-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理不尽だらけの世の中
2013-10-20 Sun 17:47
昨日、とあるソシャゲーで問題が起きました。

ギルドの半数が一気に脱退すると言う事件です。
ギルマス、サブマスも含めて1対1のチャットで水面下で進めていた様です。

勿論残った人達は混乱、その日に入った人も居ましたし、引退した人も出ました。

私も事の経緯を元妻に話したらギルドに誘われたのですが対人戦の相違で断られました。

以前アラドで迷惑を掛けたからこそ、対人よりも楽しむ事を前提で頑張ったのですが崩壊しました。

オンライン環境を無くしたいと思いますので今後の書き込みはネットカフェ等からになると思います。

別窓 | 日記・雑記 | top↑
最高の誕生日
2013-10-20 Sun 17:37
義母様のはからいで15~17まで東京旅行に行ってました♪

八年振りの東京、中心部は変わってましたが下町は変わらずとても心の温まる町並みでした。

色々とアイルーグッズを手にしてホクホク( ^ω^)
今月はお財布スッカラカンですが、大満足です。

忘れられない旅行となりました。
またいつの日か行きたいです。
別窓 | 日記・雑記 | top↑
ヘモジー状態!!
2013-10-09 Wed 09:49
先週末から無気力状態になってます。

睡眠リズムこそマシなんですが、日中は暴れん坊将軍と科捜研の女以外は睡眠。
食事も一日一食、風呂も三日に一回とかなり危機感を感じてます。

気持ちでは『ヤバイ』と感じているんですが、体が休息を即してます。
あれだけハマってたソシャゲーも殆ど手付かず、ニコ生見たりアニメ消化がメイン。他は睡眠。

しかも睡眠障害を抱えているのでダラダラに睡眠で余計に悪化と悪循環を繰り返してます。

下痢の頻度も増え(何も食べてないのに)何とか今の状況を脱したいものです。
別窓 | 日記・雑記 | top↑
気が付けば10月
2013-10-06 Sun 18:58
更新サボリ気味と思ったら相当更新してなくて申し訳ない(見てる人なんて居ないんですけどね)

先月は義父様の一回忌でした。
とても立派なお寺で経を読んで頂き、きっと喜んでいると思います。

こうしてお墓参りや法要の機会が増え、自身の死後の事を考える様になりました。
何処に骨を埋めるのか?
宗派の問題とか…。

私は義父様と同じ所に埋めたいと思います。
生まれ育った札幌の地に帰り、常に人が忙しなく行きかう場所が良いです。

全くの別件ですが、来週はポケモンX.Yの発売日ですね。
息子はメガ進化に釣られ両方買うそうです。

それと、8年振りに東京へ食い倒れの旅行に行きますよ~。
相当変わってるでしょうね…特に秋葉原は(汗
別窓 | 日記・雑記 | top↑
東京オリンピック
2013-09-10 Tue 12:58
ついに東京開催決定しましたねー。

色々と問題点もありますが、七年後…生きてるのかなぁ?

その頃には私も少しは精神疾患の治療が進んでいると良いですね。

別窓 | 日記・雑記 | top↑
| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | NEXT
 
