スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-01-08 Sun 20:04
 今晩は。

 最近、肉欲とラーメン欲が激しいです。

 そんな訳で行き着けになりつつある「零」に行って来ました。

 お目当ては新メニューの「醤油ラーメン」

 しかも500円!!

 札幌市街地でこの価格はかなり良心的です。

 元妻は炙りチャーシュートッピングで、私は大盛り+ミニチャーハンでオーダー。

 まず、スープから香る醤油の匂いが食欲をすすります。

 綺麗に透き通る醤油の色。

 最近流行りの○○系醤油ではなく、完全なストレート醤油です。

 にも関わらず相変わらずのボリューム。で、500円。

 具財もネギとチャーシューのみと余計な味を出さない為の徹底振り(コスト削減かも?)

 価格以上の本場の醤油を味わえる一品です。

 また、食べに行くと思います。

 ちなみにチャーハンは不味いです。我侭かな?チャーハンは油でべっとりしててパラパラ感が全く無いです。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<温泉旅行に行って来ました。 | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | 本陣串や>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
