スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
温泉旅行に行って来ました。
2012-01-13 Fri 16:34
 今晩は。

 先日、元妻とそのご家族、私の家族の3世帯で一泊二日の温泉旅行に行って来ました。

 毎年恒例で両家族が集まる様にしようと言う事で、去年までは日帰りで食事だけだったのですが、今年は毎月旅費を積み立てて温泉になりました。

 息子がどちらの両親にとっても初孫であり、唯一の接点でもある為こういう機会を設けてます。

 一晩の温泉旅行でしたが、それぞれ楽しんで解散出来たのが何より満足です。

 そして改めて自分の不甲斐なさを痛感しました。

 どれだけ元妻が私の睡眠障害に気を使ってくれた事か、どれだけ私の今の立場が恵まれ過ぎていてそれに甘んじていた事か。

 たった一晩とは言え健常者との生活でどれだけ自分が劣っているのかを知りました。

 同時に元妻が耐えてきたのかを痛いと思いました。

 私自身出来る事なんてとても少なく、制限もありますが1つ1つを確実に健常者と同じ立ち位置になれる様に耐えて修正して改めて、自分の足で治していくしかないと言う事が精一杯なんだと言う事を知りました。

 その治療を自主的にしている限り隣に元妻が居てくれる事をとても心強く感じます。

 今は生活リズムを確実に治す事に目標を変えて生活が始まりました。

 1つ1つ社会復帰出来る日を夢見て努力して行きます。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<ハプナ | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
