-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の目標!!
2012-01-27 Fri 23:47
 今晩は。

 昨日、ネツトサーフィンしてたらなんとっ!!

 「美少女着ぐるみ」なる物を発見!!

 やべぇ!!テラモエス。

 これはある意味「完成されたコスプレジャマイカ!!」

 と言う訳で、この美少女着ぐるみコスをする為にダイエットします!!

 目標は20代の頃の68kgです!!

 後は着ぐるみなので文字でのコミュニケーションになるので綺麗な字が書ける様に文字の矯正、姿勢の矯正。

 後は何と言ってもコス代、10万円はするので今からコツコツと貯めます。

 今年の年末には美少女着ぐるみコスデビューが出来る様に頑張ります。

 全然「脱ヲタ」じゃないんですけどね。

 体型とか色々報告出来たら良いなーと、私自身の為にも。

 そんな訳で今日からスタートです!!頑張れ、俺。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<もう2月 | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | 精神科通院報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
