-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
参観日
2012-02-09 Thu 19:42
 今晩は。

 今日は息子の参観日でした。

 体育で「ドッヂボール」でした。見てて楽しかったです。

 昔も今も変わらず「ドッヂボール」は人気の遊びですよね。

 息子の親友がこちらに気づいて、近付きペコリをお辞儀をして本当に恵まれた人間関係を持ったなぁ…と。

 私みたいに途中でダメにするなよ!!

 親友は大事にな。と心に思います。

 後悔しても仕方無いので前に進む事しか今は出来ませんが。

 それはそうと、雪ミクの雪像が首から折れて怪我人が出たそうです。

 雪祭りの雪像事故による怪我人が出たのは初めてだそうで。

 最終日にでも見に行こうかと思います。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<精神科通院報告 | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | 雪祭り~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
