-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何と言う偶然
2012-02-13 Mon 21:00
 今晩は。

 先日、元妻がバレンタイン様のイラストをPixivにアップしました。

 何人かの人からお気に入りを頂いたのですが、その中の一人が

 アスペルガー症候群で私と同じ誕生日だったのです!!

 こんな偶然ってあるのかっ!?と思ったのですが、元妻曰く「あんたと同じ症状だね」と。

 介護人が言うのだから間違いないと思います。

 しかし、何たる偶然やら。

 こんな事つてあるんですね。

 これも何かの「縁」なのでしょうか?

 お互い頑張りましょうね(と心の中で呟く)
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<燻燻 | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | 精神科通院報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
