-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
命日
2012-03-03 Sat 17:31
 今日は。

 今日は祖母の命日です。

 私にとってはとても大切な人です。亡くなった今でもそれは変わりません。

 朝起きて、お墓の方角を1分間黙祷しました。

 もう4年経ったんですね。

 時の流れは早いです。息子も来月で5年生ですよ。

 素直で元気に育ってます。これからも見守ってて下さいね。

 私は私の戦いをこれからも続けます。まだまだ苦しいですが元妻と一緒に頑張ります。

 少しずつですが、家族間の蟠りも薄れていっている様な気がします。

 これも息子と祖母のお陰だと思ってます。

 今年もお墓参りに行けませんが、あちらでも元気で過ごされている事を願ってます。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<精神科通院報告 | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | アラドに復帰>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
