-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きんちゃん
2012-03-22 Thu 21:00
 今日は中央区役所向いにあります豚丼屋「きんちゃん」に行って来ました。

 開店して間もない事もあってどうなのかな?と思いつつ入店。

 北海道ではメジャーな豚丼ですが、ここは味噌焼きなんですよ!!

 しかも、豚バラと肩ロースの2種類から選べて500円!!

 肩ロースで頂きましたが、肉の量も申し分なく味噌の味も良し、そして柔らかい。

 これで1コインならお得ですよ。

 味……8
 価格…10
 雰囲気…6
 接客……7
 味噌が良い度…10

 総評7です。店内がちょい狭いのと店長さんが暇そうな部分が丸見えなのが哀愁漂います。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<次のステップへ | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | まったり復帰>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
