スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分の誇れるもの
2012-04-06 Fri 04:17
 今晩は。

 ここ2.3日元妻とケンカしてました。

 とてもつまらない理由だと思います。

 アラド復帰後「3次異界で3M募集」のメガホンがキッカケです。

 4人居ないと行けないと言う枷があるにも関わらず死放置でお金を取るなんてどれだけ汚い人間なんだと言う発言です。

 そしてもう一つ、ビル出しのダンジン人形が出ないとメガホンでグチったら55個のバケン人形を貰い無事終わらせられた事。他力本願がじゃーか!!と言う発言。

 私にしてみれば異界も行けない、過剰も無ければ桃字もエピも無い。その上カンストキヤラすら居ない。なのに他は異界に行ける腕があるクセに金を取ったり、運が悪いから人から頼むと言う好意に悪意を抱いてました。

 本当は「頑張った人へのご褒美」として異界があったり、助け合ってクエをこなす事がアラドの楽しみ方なんだと言うのが本音です。只言い方がとても汚い。そして心が痛いと知った。

 自分には何も無いけれど、私を支えてくれる元妻や義母様、息子、育ててくれた祖母は私に取って何よりの誇りです。そして、こんな私を5年も暖かく迎え入れてくれたギルドの人達。どれも私の無いものを持っていながらそばに居てくれた事が最大の誇りであり、私の持っていたものだったのだと痛感しました。

 自分の心に潜む悪を退治して、心のそこから何でも楽しめる自分になりたいと誓います。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<参観日 | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | 次のステップへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
