-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
革新
2012-05-02 Wed 03:33
 アラド戦記、ついに男メイジ実装ですね!!

 元妻は「エレメンタルボマー」を、私は「氷結師」でプレイしてます。

 やっとレベル43に到達。エレボマの強さは異常。一通りスキルが揃っていて面白そうだけどMPが常にマッハなのが辛そう…。

 氷結師は「近距離型」と「遠距離型」に分かれそうです。私は特攻大好きなので「近接型」ですが。

 他の職もスキルの追加や変更などがあって楽しいですね。

 Fateアバ買いましたよ~。凛はゲーマネでセットを揃わせて言峰はリアマネで拡張。

 相変わらずの元妻の「強運」でボソコにアーチャーのアバとセイバーカード2枚、ライダーカードが一枚と4千円にしてはホクホクです。

 頑張って男メイジのアバター目指すぞー!!
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<アスペルガーとDVへの戦い | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | 参観日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
