スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最大の壁
2012-06-28 Thu 03:16
今日はDV被害のお友達の付き添いに精神科へ行って来ました。

私と違って元々健常者なのもあって、回復の兆しが既に出ている様で良かったです。

問題の私の方ですが、元妻曰く「後一割」だそうです。

人を信じる事、過去の自分と向き合うこと、何より幼少期の祖母の元で育った自分に戻れるか?と言う所に集約してます。

今はその過去の自分への決別と克服に全ての時間を費やしてます。

私自身何か変わった感じは無いですが、元妻とそのご両親から「変わったね」と言われ、DV被害のお友達からも「命の恩人」と言われ正直くすぐったい感じです。少しでも早く健常者の立場が理解出来る様に、何より今まで私の我侭で壊してしまった人間関係全てに少しでも糧になる様に改善を目指します。

負けないぞっ!!
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<アラド活動中!! | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | 精神科治療報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
