スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分の出来る事
2012-07-28 Sat 02:19
最近、更新をサボリ気味です。

それでも流れる時間は変わらず。

最近は充実してます。色々とありましたが私の出来る事、やりたい事が少しですが実感出来てます。

知らない間に私は『ほんの少しだけ』前に進んでいたようです。

私を大切にしてくれる人の為に頑張れる事を4年前、危篤状態の祖母の手を取って激しく後悔して心から何度も何度も謝ったと同時にそのバトンを受け取った事を最近知りました。

私はハンデを背負っているのではなく、他の人には無いモノを授かったんだと。その為に今の私を乗り越えて初めてモノになるんだと。

何年掛かるか解りませんが絶対に諦めないです。絶対に。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<初カンスト!! | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | アラド活動中!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
