-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふざけんなっ!!
2012-09-25 Tue 04:48
おはようございます。

昨日の夜、義父様が倒れ危篤状態になりました。

原因は『脳腫瘍』です。最悪数時間後には他界するかもしれません。

あと何人こんな光景を見なくちゃいけないんだろう…。

親友の祖母、親父、祖母…他も合わせると現世との別れの回数が多すぎます。

お願いだから親父や祖母と同じ所につれて行かないでくれ、と何度も頼みました。

今は仮眠明けですが、再び仮眠を取った後に病院に向かいます。

祖母の時は待っていてくれました。だから今度は戻ってきて。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<全てを託して | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | 念願の(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
