スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全てを託して
2012-09-25 Tue 22:26
今晩は。

祈りが届かず今朝、静かに息を引き取りました。

とても眠っているとは言えない位の笑みでした。

何時も気丈な義母様も涙を流してました。

全ては私に託されました。息子の事、自分の精神疾患との戦い、経済面での付加。

何よりも男手。

親父は8年も植物状態で他界しました。だからきっと、楽にしてくれたんだと思います。

義父様も今の私なら大丈夫と言って親父と酒でも飲んでいるんでしょう。

今は安らかに。そして見守って下さい。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<覚悟 | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | ふざけんなっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
