-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DV克服
2012-10-24 Wed 22:16
今晩は。

今日は精神科の通院日です。

何時も通り診察・問診をしたのですが

もうDVはありませんよ。

と、先生から言われました!!

通院して5年、やっと一つの精神病の克服が出来ました。

新しい目標と治療方針を相談し、いよいよ未開の『アスペルガー』の克服になります。

大丈夫。世界で克服・完治の症例が無いなら1人目になれば良いだけの事。

もっと厳しい試練が待ってますが頑張ります!!

家に帰ってから小一時間程嬉し泣きしてしまった…。もう、誰も傷つけない、傷つけたくないです。そして、同じ環境下の人達に『強い意志があれば大丈夫』と今なら言えます。

アスペルガーも克服したら、カウンセラーになるのが今の私の夢です。

諦めたらそこで試合終了ですよ。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | top↑
<<四十九日 | 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  | 残り10日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
