-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バカのお人好し
2013-01-29 Tue 22:57
今週は私の身の回りで色々とありすぎた。

私が傷つくのは平気だけど、大切な人が傷つくのは嫌だ。

毎日励まして相談に乗って、少しでも心の支えが取れればと思い接してきた。

それぞれが自分の足で立って歩ける姿を見届けようと思う。

「出来ない事は無理をしなくても良い。出来る事を確実にやって、出来ない事は皆でフォローしよう」

昔私が好きだったオンラインゲームのギルマスの言葉。

今なら解る。その意味、真意、気持ち。

どれも遅すぎたなぁ…。

同じ様な人が出ない様に手を差しのべたいと思う。

アスペなりに必死で。
別窓 | 日記・雑記 | top↑
| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
