-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪まつり
2013-02-07 Thu 20:49
札幌はすっかり「雪まつり」ムード一色です。

ヲタな私は「雪ミク」ムードですけどね!!

今日は息子の参観日でした。

久し振りに見た元妻は「妻の姿」をしていた。

昔、親友から「何年経ってもお前は変わらないよな」って言葉を思い出した。

時間は等しく平等に流れている。でも私の中の時間だけは止まったままみたいだ。

周りの人達は変化に柔軟に対応して成長して行く。

何時まで私の時間は止まったままなんだろう。
別窓 | 日記・雑記 | top↑
| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
