スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう10日過ぎ
2013-03-11 Mon 00:10
気が付いたら三月も中旬なんですね。

三日はばあちゃんの命日
六日は参観日
九日は元妻と食事でした。

色々と忙しいと言う事は良い事で、参観日も終業式の予行練習でした。
来年は息子も卒業なんだなぁ…って、改めて自分の年を実感しました。

命日はおばあちゃんに報告。
家族バラバラになって自殺も考えたけど、今は大丈夫だよ。
そう心に伝えました。

食事はお互いの近況報告を。
独りになって、趣味が変わった(本来の趣味に戻った)事。
規則正しい生活を送っている事。
何より自分の抱えている障害と向き合っている事。

元妻からは息子の事を聞きました。
片思いの子が居る事。
親友が沢山居て、その一人の恋の橋渡しをして誠寿した事。
自分も私と同じ病気(DV)を持っていたら死にたいと悩んでいた事。

義父様が他界して約半年。
お互いそれぞれの道に進んでいるけど、心は、想いは同じだって事。

息子の将来が幸せであって欲しい。

これだけは皆の想いでもあり、先立ったばあちゃんや親父、義父様の願いでもあるんだと今は思う。
今年も大変な一年になると思うけど、バカな私を見守って下さい。
別窓 | 日記・雑記 | top↑
| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
