スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家出事件
2013-03-23 Sat 21:30
先日下の妹が家出したと弟から連絡が来ました。

その後間も無く下の妹が来て一晩過ごしました。
終始無言。
何が言いたいのか全く解りません。

後日上の妹に引き取りに来て貰ったのですが、そのまま帰す前に話し合いました。

「黙ってたら、何も解らないよ。」
ただ一言それだけ。

家出をした本心を聞きたく暫く下の妹と二人で話を聞きました。
・家出は何回もあった事
・上の妹が怖い
・家を出たいけどお袋が心配な事

少しずつ話を聞き出し、整理して弟にも電話をして兄弟全員で話し合いました。

一先ずは事が済んだのですが、どうやら上の妹は私と同じ『DV』を持っています。
しかも自覚してません。

元DV加害者だからこそ、その怖さは知ってます。
昔は自分もあの場所に居たんだと。
別窓 | 日記・雑記 | top↑
| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
