スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時の流れ
2013-04-02 Tue 21:22
昨日から元妻家族は東京旅行に行ってます。
息子は私の実家へ。

元妻からメールを色々と頂いたのですが、依然住んでいた東京とは全く別物になってしまいましたね。

特に秋葉原は別世界です。

ジャンクパーツや電気用品、電球や配線などそんな物がびっしりとしていた街だったんですが、今はメイドの勧誘、AKB&ヲタ専門店と、見るに耐えられない街になってました。

今日は大雨で満足に買い物も出来なかったとおかんむりだそうで。

無事、義兄様に会いお墓参りは済ませた様なので東京観光楽しんで帰って来てほしいです。

それとは別に。

『てんや』が札幌上陸!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
早速食べに行きましたよっ!!

美味いっ!!
北海道のてんぷら屋はボッタクリが多いので(観光価格)非常に嬉しいです。

この勢いで『ミニストップ』や『ファーストキッチン』も札幌に来て下さい。お願いします。
別窓 | 日記・雑記 | top↑
| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
