-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感?
2013-04-24 Wed 01:08
極最近なのですが、元妻のメールに違和感を感じています。
3DSのログイン時間もメールの内容と食い違いがある。
悪い癖だと解っているけど疑念が生まれる。

まだ三日目だから確証はありません。
いつもの早とちりかもしれない。

だけど、伊達に14年の付き合いはしていない。

よく『女の感』とか「第6感』とか言うけど、私の場合は『違和感』
『完璧主義者』の元妻だからこそ感じてしまう。

言えない事情もあるだろうけど、お互いフルオープンで隠し事をしない関係だからこそ感じてしまう。

暫くは様子を見ようと思う。

戸籍上夫婦では無いのだけど、親権は私にある。
何かあったら裁判をしてでも引き取って育てようと思う。
別窓 | 日記・雑記 | top↑
| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
