-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋がきた
2013-09-05 Thu 15:17
先日、元妻とショッピングしてきました。

今月義父様の一回忌に合わせて喪服を見繕って貰いました。

あれからもう一年が経つんですね…。

人の死は多くのものを変えてしまう。親父も祖母も義父様も妹の親友も。
みんな他界したあとに残った人に大きな影響を与える。良くも悪くも。

楽しく中華を堪能して、楽しく過ごす。そして時々でいいから思い出して話してあげる。
先に逝った人への最高の思いやりなんだと思います。
別窓 | 日記・雑記 | top↑
| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
