-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘモジー状態!!
2013-10-09 Wed 09:49
先週末から無気力状態になってます。

睡眠リズムこそマシなんですが、日中は暴れん坊将軍と科捜研の女以外は睡眠。
食事も一日一食、風呂も三日に一回とかなり危機感を感じてます。

気持ちでは『ヤバイ』と感じているんですが、体が休息を即してます。
あれだけハマってたソシャゲーも殆ど手付かず、ニコ生見たりアニメ消化がメイン。他は睡眠。

しかも睡眠障害を抱えているのでダラダラに睡眠で余計に悪化と悪循環を繰り返してます。

下痢の頻度も増え(何も食べてないのに)何とか今の状況を脱したいものです。
別窓 | 日記・雑記 | top↑
| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
