スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理不尽だらけの世の中
2013-10-20 Sun 17:47
昨日、とあるソシャゲーで問題が起きました。

ギルドの半数が一気に脱退すると言う事件です。
ギルマス、サブマスも含めて1対1のチャットで水面下で進めていた様です。

勿論残った人達は混乱、その日に入った人も居ましたし、引退した人も出ました。

私も事の経緯を元妻に話したらギルドに誘われたのですが対人戦の相違で断られました。

以前アラドで迷惑を掛けたからこそ、対人よりも楽しむ事を前提で頑張ったのですが崩壊しました。

オンライン環境を無くしたいと思いますので今後の書き込みはネットカフェ等からになると思います。

別窓 | 日記・雑記 | top↑
| 時計坂鶴来屋本舗 - ブログ  |
 
